インテリアデザイン科(インテリア 専門学校)

デザインで未来を創る。



蒲田 八王子 3年制 インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターをめざす人の情報ブログ インテリアデザイン科ブログ

オープンキャンパス+体験入学 多彩なデザインの仕事を体験しよう!

【八王子校】 5/20 体験入学メニュー

2018年05月16日 【八王子校】 5/20 体験入学メニュー

「デザインにかかわる仕事がしたい !」
「インテリアデザイナーになりたい !」
「インテリアに関わる仕事がしたい !」


…でも…

「デザイナーはどうやったらなれるの ?」
「仕事はあるの?  食べていけるの ?」
「絵が下手でもデザイナーになれるの ?」


進路を決定する時に色々不安があると思います。
そんな疑問をもっている高校生のみなさま!
是非体験入学にご参加ください

インテリアデザインのお仕事のことや
学校生活のこと、、なんでもお答えします!
それでは次回のメニューをお知らせします。


<5/20(日)>
この日は現在インテリアデザイン科で授業を担当している
馬場先生より仕事のお話をしていただきます。
是非、インテリアデザイナー・建築家として最前線で
活躍されている先生のお話を聞きにきてください!


●午前(10:00〜) CG制作
「インテリアデザイナーNEO」という3DCGソフトを使用し、
パソコンでインテリアコーディネートをします。
操作は簡単、でも楽しくインテリアを学べるので、
誰でもインテリアがもっと好きになるはずです。
作ったCGはお持ち帰りいただけます!

●午後(13:00〜) 模型制作
模型製作実習をやります。
北欧のデザイナーズチェアについて学び、
その家具を置く1/30の空間模型を製作します。
先輩たちと楽しくインテリアを学んでください。

IMG_4550





両日とも、午前と午後で違うメニューを行いますので、
興味のある方は是非、一日通してご参加ください!
一日通して参加される方は、学校内の実習施設である
スマートハウス見学もできますよ!

先日のブログでご紹介した、リニューアルしたばかりの
企業連携課題の最優秀作品が展示されています!


3D6C0E2A-C8A2-4FC7-A271-BBBE52ED31F8



日本工学院八王子専門学校インテリアデザイン科のことを
たくさん知るために、遊びに来てくださいね

保護者の方の同伴も歓迎しておりますので
是非ご一緒にお越しください。

当日お待ちしています!


長沼

n-89736619 at 9:54 | この記事のURL | |