インテリアデザイン科(インテリア 専門学校)

デザインで未来を創る。



蒲田 八王子 3年制 インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターをめざす人の情報ブログ インテリアデザイン科ブログ

オープンキャンパス+体験入学 多彩なデザインの仕事を体験しよう!

[蒲田校]一年生企業課題

2017年07月20日 [蒲田校]一年生企業課題

インテリアデザイン科、プロダクトデザイン科一年生の嬉しいニュースです。

地元大田区蒲田の大一商事様からのご厚意で、学生のデザインが商品化する企画を頂きました。
課題は室内空間のアクセントとなるクッションのデザインです。

まずは...
ヽ慇乎の成果発表である、デザインカレッジ秋季展にて全学生のデザイン画を展示し、人気投票を行う。

⊂絨命点の素敵なデザインのものを、クッションとして大一商事様に制作して頂く。

J顕什廚任△襪また祭にて、販売する。

といった流れで行っていきます。

そしてさらに
い海譴惑笋譴といったデザインが出た場合、ネットショップ楽天のラグ一(らぐいち)様が販売してくださるんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

市場に学生のデザインがでていくなんて、何とも願ってもないチャンスを頂きました

企業様から話をきくことすら初めてのことの一年生なので、課題についてのオリエンテーションも緊張。
私たち、俺たち、デザイナーの仕事をするんだ。
という顔つきにも見えなくもない(^∀^)

かまた祭での販売まで日数的に余裕がないから、今年の夏休みはいつもクッションの事を考えてばかりになりそうですね

頑張れ、未来のデザイナーたちよ
IMG_9026IMG_9005










by蒲田staff


n-89736619 at 19:30 | この記事のURL | |