インテリアデザイン科(インテリア 専門学校)

デザインで未来を創る。



蒲田 八王子 3年制 インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターをめざす人の情報ブログ インテリアデザイン科ブログ

オープンキャンパス+体験入学 多彩なデザインの仕事を体験しよう!

【八王子校】 5/21 体験入学メニュー

2017年05月16日 【八王子校】 5/21 体験入学メニュー

こんにちは。
八王子校では、来週カレッジ対抗の体育祭が開催されます
昨年の様子はコチラ

IMG_2319





デザイン科は先輩後輩の仲が良いので
学校行事がとても盛り上がります!!
デザインカレッジの優勝目指して頑張りましょう


それでは、今月の体験入学メニューをお伝えします。
体験入学では学生スタッフもサポートしますので、
是非遊びに来て学校の様子を見に、聞きに来てください!


< 5/21(日)>
●午前(10:00〜)
パソコンを使ってインテリアコーディネートをします。
操作は簡単、でも楽しくインテリアを学べるので
誰でもインテリアがもっと好きになるはずです。


●午後(13:00〜)
模型製作実習をやります。
リビングやダイニングの家具や人物をレイアウト。
寸法について楽しく勉強ができます。
先輩たちと楽しくインテリアを学びましょう!


この日は現在インテリアデザイン科で授業を担当している
水野先生より仕事のお話をしていただきます。
是非、インテリアデザイナー・建築家として最前線で活躍されている
先生のお話を聞きにきてください!

25









<5/28(日)>

●午前(10:00〜)
パソコンの3Dソフトを使ってインテリアコーディネートをします。
操作は簡単、でも楽しくインテリアを学べるので
誰でもインテリアがもっと好きになるはずです。


●午後(13:00〜)
模型製作実習をやります。
北欧のデザイナーズチェアについて学び、
その家具を置く1/30サイズの空間模型を製作します。
先輩たちと楽しくインテリアを学んでください。

模型








保護者の方やお友達の同伴も歓迎しておりますので、
お気軽にお越しください。当日お待ちしています!



長沼

n-89736619 at 15:10 | この記事のURL | |