インテリアデザイン科(インテリア 専門学校)

デザインで未来を創る。



蒲田 八王子 3年制 インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターをめざす人の情報ブログ インテリアデザイン科ブログ

オープンキャンパス+体験入学 多彩なデザインの仕事を体験しよう!

ダンボール積層造形完成

2012年09月13日 ダンボール積層造形完成

こんにちは☆
皆さん夏休みはいかがお過ごしでしたか?
ハチオオジオオヤマは結構な回数長野県や山梨県の渓流に出没していました。
今年はクマが多いらしいので、かなりビビリ入ってましたが、特に事件も無く水にも流されず健康で帰還しましたです。

そんななか、今週から学校の方も再開!
夏休み中に仕上げた作品の講評会が行われたので、その際プレゼンされた作品数点ピックアップしてご紹介します。


DSCF2199
照明:点灯すると全体にほわっとした光が広がります。
作業も丁寧で、フォルムも美しいですね。

DSCF2201
両側にすり鉢状のある球体:彫刻系作品ですが、こちらもフォルムの美しさ、作業の丁寧さに目を奪われます。

DSCF2198
ポジティブとネガティブのピラミッド形状の反復

DSCF2202
エッフェル塔☆

DSCF2207
こんなものすごい力作も登場!!
20mm立方のキューブを700個使用した全高100cm近くある迫力の彫刻作品です。
ただただその存在感が圧倒的です。
フォルムの美しさ、作業の丁寧さ、作者の想いがビシビシ伝わってくる良い作品でした。
久しぶりに感動しました。

ちなみにこれらの作品は10月開催予定の八王子専門学校の紅華祭において展示されます。
興味のある方はぜひ間近でご覧ください!!!!

ハチオオジオオヤマ

n-89736619 at 11:31 | この記事のURL | |