インテリアデザイン科(インテリア 専門学校)

デザインで未来を創る。



蒲田 八王子 3年制 インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターをめざす人の情報ブログ インテリアデザイン科ブログ

オープンキャンパス+体験入学 多彩なデザインの仕事を体験しよう!

先生テレビ出演!!

2009年10月23日 先生テレビ出演!!

 gaikan1
『お風呂ダイアリー』というフジテレビの番組知っていますか?

もう20日前の話になってしまいますが、自宅でくつろぎモードでテレビを観ていると、きゃあ〜びっくり!職場の先生がテレビに出ているではないですか!!それも入浴シーン!!

我が家では私の興奮状態に何が起こったのかと、就寝していた子供たちまで起きだしてきた始末。・・・と大げさでしたが実は、皆さんのCAD操作力UPのために熱心な授業をしてくださっている岡本先生のご自宅が紹介されていたのです。岡本先生が設計され、住まわれているお宅が素敵なので放送の依頼があったようです。目に留まったきっかけは、番組制作の方が下記の『SUMAI no SEKKEI』という建築・インテリア雑誌に掲載されていた先生の記事を読んでということ。雑誌もバックナンバーで購入できるし、『お風呂ダイアリー』は番組HPがあります。10月6日放送のバックナンバーで確認できますよ。必見です。 (大竹)portrait2

 

『お風呂ダイアリーHP』 http://wwwz.fujitv.co.jp/ofuro/diary091006.html?index=3


『SUMAI no SEKKEI』
2009/06/20発売号 (8月号)      扶.

PICKS of August建築家が考える最上の二世帯住宅

CASE 2 建築家・岡本浩さんが考える私たちの二世帯住宅変形旗竿地に光と風と緑を呼んで気持よく暮らす     

 

 

 

n-89736619 at 15:45 | この記事のURL | |