インテリアデザイン科(インテリア 専門学校)

デザインで未来を創る。



蒲田 八王子 3年制 インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターをめざす人の情報ブログ インテリアデザイン科ブログ

オープンキャンパス+体験入学 多彩なデザインの仕事を体験しよう!

とらや工房

2009年08月29日 とらや工房

最近、サファリパークがブームということで富士サファリパークのナイトサファリに向かいました。 時間に余裕があったので、少し寄り道。御殿場に最近できたという「とらや工房」でお茶をすることにしました。 とらやと言ったら羊羹、甘いものに目のない自分としては興味津々。場所は御殿場アウトレットのすぐそばでわかりやすいところでした。門をくぐると竹林が生い茂りマイナスイオンが出まくり、体に良さそうな感じでした。すこし歩くと美しくカーブを描く建物が目に入ってきました。三重県海の博物館などを手がけた内藤廣氏の設計、明るく開放的で木のぬくもりを感じる建物でした。

とらや工房入口とらや工房

甘味どころなので、かき氷とあんみつを注文。ここの水は富士山の伏流水を使っているとのことでおいしく感じました(気分的にですが)。あんこはまさしく「とらや」の味がしました。若干涼しく感じましたが心安らぐ空間、御殿場に行かれる際は立ち寄ってみてはいかがですか。

かき氷あんみつ

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みももうわずかですね。8月30日(日)にオープンキャンパス、体験入学を実施しております。学校選びの参考に是非お越しください。

9月にも6日(日)、13日(日)、20日(日)にもオープンキャンパス、体験入学を実施します。(kudo)

 

n-89736619 at 1:50 | この記事のURL | |